toggle
暖炉・薪ストーブ専門店「あさまストーブ」は、軽井沢を拠点とし、長野・群馬・山梨で販売施工しています。
2018-03-27

Outdoor Living2018開催のお知らせ

「初夏のアウトドアリビング」開催のお知らせです。

カッコウの声をBGMに、あさまストーブの庭で火を楽しみませんか?
ガーデンパーティーの華「アウトドアオーブン」や、焚き火台としてもグリルとしても有能な「ティピ」に火を入れて、お客様をお出迎え。

焚付けから何分でピザが焼けるようになる?(石窯とは違う、最大の利点!)
燃料は何?(薪ストーブとも共有できて…)
ピザ以外にも何かできる?(グラタンやパン、ロースト料理は何でも!)
などなど、カタログでは見えないことも、実際に焚くところからご覧いただけます。
また、風が強く吹いてるときのことや、灰の後始末のことなど、気になる事があれば何でもご質問ください。

斧による薪割り体験や、焚付け薪づくり、焚付け着火のコツ、料理中に温度を保つコツなども伝授します!

試食程度ですが、ご来場の皆様にもお出しします。(写真はイメージです。悪しからず!)
どんな料理が飛び出すかは、まだヒミツ!
じわじわと小出しにお知らせしていきますので、楽しみにお待ちくださいね。

イベント当日、会場ではハンモックや便利な焚き火グッズの特価販売も行います。
ご期待ください!

Outdoor Living 2018
開催:2018/5/26(土)
時間:10:00~16:00
場所:軽井沢 あさまストーブ
入場無料、予約不要
小雨決行(雨天中止)
※駐車場に限りがございます。乗り合せてのご来場にご協力ください。

★ Outdoor Living 2018 の縮小版「庭タイム」も企画しています。5/15.22.29.6/5の、11:30~13:00頃にティピやアウトドアオーブンに火を入れて、「普段の火」をご覧いただけます。

あさまストーブの兄弟事業部も、それぞれが新緑イベントを企画しています。

薪を知って山を知る「あさまの薪フェス2018(チラシにリンク)」、木と友達になる「ツリークライミング」、時間帯によって見え方の変わる森を体感する「スウィートグラスのひる・よる・あさの森」、山男の案内による「けもの道で行く!秘密の花園」や「山菜天婦羅道草ツアー」など、目白押し!

各イベントの詳細は「きたかるフォレスタ」特設ページからご覧ください。
※予約制イベントもありますので、気になるものは早めのご予約をお勧めします。

関連記事