toggle
薪ストーブ専門店「あさまストーブ」は、軽井沢を拠点とし、長野・群馬・山梨で販売施工しています。
2017-09-26

ひとつぶの種【遊牧民の絨毯・ギャッベ】


ひとつぶの種【遊牧民の絨毯・ギャッベ】が始まりました。
会場は、あさまストーブショールームの「2階」です。
外から覗ける1階部分には置いていませんので、ズズイっと中の階段で2階までお進みください。


ギャッベ展の看板こそあれ、外に何も出ていないのでは分かりづらい…ということで、商品を一部出してみました。
期間中、天気の悪い日以外はこのようにして外にもお出しします。

ギャッベだけでなく、キリムもあります。

房飾りは幸運を呼ぶおまじない。
長年使っている取れてしまうこともありますが、慌てないで!
有料ではありますが、補修もできます。
買った後のフォローも安心なのが、塩田家具センター&マナフィさんのギャッベです。


会場となった2階では、座布団サイズのものから3畳サイズの大物まで、種類豊富に揃っています。


少しではありますが、ギャッベ柄の食器も入ってきました。


こちらはあさまストーブショールームの1階で、ソファとともに合わせて購入したギャッベ。


ソファの正面には、SCAN64-2があります。
モダンな家のリビングをイメージした空間です。

ギャッベは安価なものではないですが、積まれた中に、時折、「!」と驚きの価格の物が混じっています。
規格外だったり、目玉商品だったりがあるので、気になったものは裏面を捲ってみてください。
価格はすべての商品に付いています。
メンテナンス方法についても詳しくご説明できますので、お気軽にお声がけください。

会期:2017/9/25(月)~9/30(土)
9:00-17:00(最終日は16:00終了)
会場:あさまストーブショールーム 2階

【あさまストーブショップ&ショールーム】
open 9:00-17:00
close sun, holiday
tel 0267-31-6613
軽井沢・六本辻から雲場池方面に歩いて70歩。赤いストーブが目印。

関連記事