toggle
薪ストーブ専門店「あさまストーブ」は、軽井沢を拠点とし、長野・群馬・山梨で販売施工しています。
2017-08-31

ひとつぶの種【庭で火を楽しむ・アウトドアリビングの秋】

薪ストーブに比べて価格が手頃で、設置も簡単な屋外用オーブンや、ファイヤーピット。
これまでにも実際に使ってるところを見たい…という声を、たくさん頂戴してきました。

満を持して、アウトドアオーブンやティピに火を入れ、お客様をお迎えします!

【庭で火を楽しむ・アウトドアリビングの秋】
2017年9月16日(土)
※小雨決行、雨天中止
※予約不要、参加費無料


写真:ファイヤーサイド


写真:ファイヤーサイド

今夏、TIPI(ティピ)に一回り小さい「Tipi120」が新登場。
イベント当日は、大・小ともに火を入れて展示します。

地上の楽園「ハンモック」も販売します。
あさまストーブで取扱っているのは、ハンモック2000の「ワイドブラジリアン」と「ブラジリアンチェアハンモック」。
丈夫で美しい色合いの生地、手足を大の字に広げても収まるほど(包まれる感がありますが)ゆったりしたサイズです。
庭木の間が3.5~4m前後離れていると、ハンモックを吊るしやすいです。
(デッキの端と庭木、或いは、室内の梁を利用することも)
木洩れ日のハンモックで、庭仕事の合間の昼寝を楽しめたら最高です。


写真:ハンモック2000

座るタイプのチェアハンモックもあります。
狭いところでの読書が好きな人、自然の中での読書が好きな人、どちらにもおすすめできます。(もちろん、本は読まず昼寝だけという人にもおすすめ)
こちらは1点留め。


写真:ハンモック2000

買ったその日から役立つ「キンドリングクラッカー」の、焚付づくり体験も開催。
人気のキンドリングクラッカーにキングサイズが登場。今回は両方とも試し割り可能です。


写真:ファイヤーサイド


写真:ファイヤーサイド

あさまストーブの庭スペースには屋根がないため、雨天の場合は中止します。
駐車場に限りがございますので、乗りあわせてのご来場にご協力ください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

【あさまストーブショップ&ショールーム】
open 9:00-17:00
close sun, holiday
tel  0267.31.6613
軽井沢・六本辻から雲場池方面に歩いて70歩。赤いストーブが目印。

関連記事